“TOV”はじめました(^-^;)

二次創作文(ネタばれ・女性向け含む)
若干、“おっさん”こと鴉さんに愛が偏りがち…?

小説『虚空の仮面』が公式と同等扱いです。苦手な方はご注意をm(__)m

下へ行くほど新しくなります。

 【Main
Knight in Our Heart オールキャラ。ポニテのサヴイベントより。
寄り道〜決定 オールキャラ。2回目のゾフェル氷刃海を抜けたあたり。
    〜移動 ↑の続き。レイヴンとエステル。
    〜到着 ↑の続き。ちょこっとレイリタ風味。
    〜実行 ↑の続き。ややユリレイ風味。
    〜夢現 ↑の続き。ユーリとジュディス。に、愛されてるおっさん…かな?
君が名を呼ぶ カロル+レイヴン。呼び名のお話
初めての ユーリ+フレン+レイヴン。ソディアが一番貧乏くじかも^^;
力加減 カロルとレイヴン…だったはずが、いつのまにやらゆりれいちっく(純なお嬢様にはオススメしかねるかも…)。マッサージのお話。
ラピードとランバート ラピード視点の劇場版のお話。
宵月の星 ED後。ユーリとおっさんとジュディスで呑む約束をしていたのに、ユーリが連れてきたのは…というお話。
※注・『虚空〜』下巻発売前だったため、捏造によるずれがあります
雨降って地固まるまで ザウデよりは後の話。リタレイところによりエスリタ風味。レイヴンが地雷踏んでリタ大爆発、なお話。小説設定前提です。
※注・『虚空〜』下巻発売前だったため、捏造によるずれがあります
雨降って地固まって、石畳 ↑の続き…といってもED後なのでずいぶん後。微妙なユリレイ風味?小説(上)設定前提です。※注・『虚空〜』下巻発売前だったため、捏造によるずれがあります
風が吹いたら  出だしはユリレイちっくだったのに、なぜか途中から騎士+姫に…あれ?“風鈴”のお話です。
いつも何度でも  レイヴン+パティ。タルカロン前のどこかの野営地にて。アレクセイ談義…なのかな?2人でおしゃべりしています。
空白から始まるミステリー  エステルとリタ。ひょんな“もの”から謎解き開始?隠しても“しっぽ”はどこかにあるものです。 
胡蝶の夢 ダミュロン君ささやかな事件に遭遇…と思いきや。↑の『空白から始まる〜』にもからんでます。後半PTメンバー出てきます。
魔導師のキャンバス  ED後のレイリタ。ハルルに雪が降りました。ち…ちょっと甘ったるいかも…?ドキドキ
 あなたの隣を歩いていく  ゴーシュ視点でイエガー様&ドロワットとデート♪でも実はシリアスだったりするゲーム本編の隙間捏造話。帝都は復旧が早かったんですようん。
 キミノカケラ  ↑のイエガー様の事情。だから本編の隙間捏造話。捏造ニガテな方は避けてねごめんなさい(o_ _)o
上司と部下の相互理解とその類似的事象における考察 ダミュキャナ♪実は『俺様気質』のキャナリと、そんな彼女にハラハラしつつも振り回されるダミュがカワイイ今日この頃(*^^*)後半“凛々の明星”出てきます。 
 
Web Clap (という名の連絡板。よろしければ一言お聴かせくださいませ(*^^*)