*はじめに*

このお話は、原作と設定が違います。

ちなみに、初めにいただいたリク内容は、こんな感じでした。

A案:音楽や香りによって、意識しないのに当時の記憶が甦ったりする事があると思うんです。楽しい場合もあり、悲しい時のことも。
アキラといる時にふいにヒカルの様子がおかしくなって、(中略)自然にその頃の感情とシンクロして動揺してしまう。で吹っ切れていた筈だったのに、ペースを崩したヒカルをアキラさんが引っ張り上げるお話。
B案:年下アキラとヒカルの話。年の差はお任せします。同じ塔矢門下でも違っても学校の先輩後輩でも。(以下略)

「部分的にミックスでも」可とおっしゃってくださったので、
お言葉に甘えて好き放題やったら、こうなりました。

【設定】
・アキラ君はヒカルより12才年下です。
・ヒカルは、なにやらトラウマっぽいのを抱えているようです。

「アキヒカ」設定…には、たどり着けませんでした(T^T)
ていうか、書き終わってから気がついたよ…←ひどい
そんなわけで、色っぽいシーンはちっともありません。たぶん。


…すみませんでしたっ!
と、さきに謝っておこう…。



こういうパラレルでもOK!という方は、以下のタイトルからご覧ください。


『きみの星 ぼくの星』